バイクにスマホホルダーを取り付けました。


あまり遠出しないけどあると便利。

マルチバーと衝撃吸収のも付けました!


本当はマルチバーではなくハンドルブレースを付けようと思ったのですがグロムJC92にうまく付かなかったのです。


それなのでマルチバーにしました。



スマホでナビ使いながら走れるので知らない道でも安心です。


マルチバーの右側にUSB電源も付けたいけどバッテリーから電源取るの自分じゃ難しいかな。


あとはミラーも買ってあるので今度取り付けようと思います。


乗ってるとお尻痛くなるからシートに付けるクッション的なのも欲しい。



バイクは色々いじりはじめると止まらなくなりますね。


お金かかってしまうので必要な物だけに絞って取り付けていきたいです。