1月から通い始めたヒゲ脱毛。

ゴリラクリニックです。
今は4回目の治療を受けました。

ネットの記事では効果が凄い!って書かれています。
ユーチューバーは「髭剃りの回数が減った!」って言ってました。

半年やった私の正直な感想は、
今のところ全く効果を感じていません。

髭剃りの回数は減らない、髭がボロボロ落ちることもない、全く薄くなってない。

半年じゃ効果が出ないのかな?
これから効果が出ることを信じています。

さてさて、治療の4回目ですが、めちゃめちゃ痛かった!!
始めて足をバタバタさせてしまいましたガーン

あの痛みはやばかったなー。
最後に聞いたら、今回は強さをアップさせての治療だったらしいです。

メディオスターなのに激痛。
次回また強くされるのかなー。

頑張らないとね。