ビュッフェレストランのハーベストガーデンに初めて行ってきました!

ここ、なんとマルハンの中にあるんです!
中というか併設されてます。
併設されてても、パチンコ屋さんの中を通らなくてもレストランには入れます。
なので、家族連れなどパチンコをする世代以外の人がレストランには多かったです。

実は今まで、パチンコ屋さんのレストランだと思ってバカにしてましたアセアセ

でも、行ってみたら素晴らしい!おいしい!この値段でこのクオリティは凄いって思った!

値段はなんと、ディナーで2200円!!
{AB12EF69-377D-49CC-B828-65BF2A884DFD}

安いです!でも、安いのに本当にクオリティが高い。

ローストビーフも食べ放題ですキラキラ
しかも、分厚いローストビーフ。それに、安い店によくあるような硬いやつじゃなくて、ちゃんと赤くて柔らかいローストビーフです。

ローストビーフ本当においしかった!

他にも料理がいっぱいあります。
{08558EA8-178B-4EC2-BA84-A1ADDC7C8531}
{401E8D67-0DD2-4711-9B43-80A0DB6DC871}

盛り付けはちょっと下手だけど、料理が並んでる場所すごいですよキラキラ
ぜひホームページで見てほしいです。

あと、ピザやパスタは頼むと作ってくれます。
ピザは小さめだけど本格的。
モチモチした生地で美味しかったピザ
{464A5BD6-CED1-4E02-813C-D3128972CE78}

パスタもちゃんとしたパスタです!
今回頼んだのは、カニのトマトクリームパスタだったかな?
麺もモチモチしてたから、たぶん生パスタだと思う。
美味しかった!
{0840C8FD-6F65-48F2-BD20-40B40A626F46}


デザートも充実してますカップケーキ
ケーキとかプリンとか、プリュレとかパンナコッタもありましたよー。
{6319AFF9-068E-4A0D-BF5E-ACCD036BA90D}

ケーキ、小さいけどおいしかった。
本格的な味でしたよキラキラ
{7BD24BCD-28F5-423C-8E23-543F7F3FEC1D}

アイスもおいしいソフトクリーム

ハーベストガーデン、2200円とは思えないほど美味しかった!
色々なビュッフェレストランに行ってるけど、ハーベストガーデンは自分の中で順位つけるなら、かなり上の方です。
もちろん高級ビュッフェには勝てないけど、この値段ならすごくお得だし素晴らしいです!

今日は、すごくいいレストランを見つけることができました!