荒川区 アルバムカフェ・スクラップブッキング教室
スマイル★クラフトの小河春那です。

やっと胃腸炎が治ったら、朝からマック行きたい‼️公園行きたい‼️と、元気いっぱいな息子ちゃんに付き合い、その分、夜はママの時間をもらいました。
インスタで#sb1日1作品って企画があって、楽しそうなので、一緒にやらせてもらってます。
12/29~1/3までいろいろ作っていきたいと思います。
(たまたま、私は、12/28~始めてたけど。)

先日クリスマスケーキを作った時の写真で、大坪先生★★のクリスマスレイアウトを作りました。


こちらは、クリエイターズフェスティバルで購入した作品です。大人気で開始一時間で完売したそうです‼️買えて良かったぁ~。

スノードーム手作りしたり、スノーテックスを雪のように乗せたり、可愛いサンタやペンギンさんたちはカットアウトしてて楽しかったです🎵
おまけで、家にあったスティックルスで、雪の結晶をさらにキラキラさせてみました。


完成品を子供たちに見せたら、「ママ上手~💕」「これ、雪みたいで、すごいね⤴️」って大絶賛されました。
子供たちにも褒めてもらって大満足な時間でした~💕
大坪先生ありがとうございました。



スマイル★クラフト
smile_claft@yahoo.co.jp
インスタもやってます🎵★★