荒川区 アルバムカフェ・スクラップブッキング教室
スマイル★クラフトの小河春那です。

昨日は、森山先生のホームクラス★森山先生のblog★に参加してきました。
ホビーショー、スクラップブッキングまつりinさいたまで受講して、作品が素晴らしいのはもちろん、その人柄に惚れ惚れ~💕
本当に楽しくて、楽しくて、時間があっという間に過ぎちゃいます。
講習は、テクニック盛り沢山で、すごく、すごく勉強になりました。

ミストを淡くする方法や、平面のものを立体にするテクニック、クリアパーツの着色についてや、接着のコツなどなど。たくさん学ばせていただきました。


そして、出来上がったのがこちら!!


妹の披露宴の写真で作りました。
メインは二人だけど、チラっとめくると私もいます(笑)


そして、何気に私が作ったウエルカムボードをアピール(笑)
このPrimaのシリーズがキラキラキレイすぎて惚れ惚れ。


そして、それを、こんなに素敵な作品に仕上げてくださった森山先生さすがです。
これは、お気に入りすぎて、プレゼントしないで、私のアルバムに納めちゃおう❤️


今回、朝、出掛けるときになって、息子ちゃんが保育園を登園拒否して、バタバタで、結局、子連れでの参加になってしまいましたが、息子ちゃんも成長したのか、一人で遊んでいてくれてる時間が長くて助かりました。
午後に、娘ちゃんの学校の講習があったので、急いで帰らないといけなく、あわあわしてたら、優しい森山先生に駅まで送っていただいて、本当に有りがたかったです。
いたせり、尽くせりで感動でした。
森山先生のご自宅は、写真を撮りたくなるくらい素敵で、こういうところでホームクラスするのが憧れなんですよ。
我が家は息子ちゃんのおもちゃや、私の趣味のアイテムが溢れかえってて、、、ハァ~。

素敵な時間過ぎて、なんか夢見心地でふわふわして帰ってきました。

森山先生素敵な時間をありがとうございました。



スマイル★クラフト
smile_claft@yahoo.co.jp
インスタもやってます🎵★★