荒川区 スクラップブッキング教室&アルバムカフェ
スマイル★クラフトの小河春那です🎵

菊地先生のホームクラスに参加してきました🎵



いつも、素敵な作品なので、もう毎月通うのが楽しみです❤
写真もどんどん飾れるので、本当に助かります❗
(自分だけだと、どんどん写真ばかり貯まってしまって(汗))
最近では、菊地先生のレイアウトに合わせてプリントしてます🎵

今月は、ニューカレドニアの写真、主に結婚式の写真で作りました🎵
私のアルバムに入れる作品なので、妹がおまけな感じなのはお許しを(笑)


今回は、娘ちゃんも同席させていただき
12インチをフリーで作らせてもらういました。
私が、つい、あれは?これは?と声をかけても、「いい❗」と、、、
もう、自分でどんどん作っていきました。


今回は、タイトルをアルファベットのテンプレートを使い
自分で作ったり、レースペーパーを使ったりと
なかなか頑張ってました❗

菊地先生、親子で楽しい時間をありがとうございました❗