皆様が希望を持ち、幸せに導きたい☆成婚主義☆


の結婚相談室Smile☆辻千代子で〜すサーフィン


昨日は、名古屋駅前のミッドランドスクエア内のカフェにての、


30歳前後同士のお見合いに近鉄電車で行って来ました♪


ついでに、目の保養ができました


ところで、


私の40チョイ女性会員さんが、入会して、暫くは


旨くいかなくて、イライラされていましたが、


男性選びの視点を変えると、何と!3か月で20数人から選ばれて、


半分位の方とお見合いされたかなあ?


こうなると、


有り難う御座います♪


感謝です♪


という言葉が出て来て、私が感謝です♪


有り難う❣️