成婚数 70組(R6年5月現在)㊗️


皆様が希望を持ち、幸せに導きたい☆成婚主義☆


の結婚相談室Smile☆辻千代子で〜すハートのバルーン


5日前の話でごめんなさい🙇‍♀️


「辻さん、彼女と二人で、伊勢へ行って来たので、


お土産を持って行きたいのですが、在宅ですか?


」と、ベトナム🇻🇳女性と先月ご成婚された男性か


ら、電話あって、数時間後に来られました照れ


「始めまして〜!〇〇○です!」


「始めまして!狭いけども、どうぞ〜お上がり下さい♪」


暫くして、予約していた40代前半女性会員が


来られましたひらめき


「お客さんですか?」


「そう!だけど、愛でたいカップルだから、上がって〜」


色々、4人で語り合ううちに、、、


「日本語、上手よね〜❓」と私


「ホントですよ照れ」と新会員


「交際期間短くても、こんなに仲良くなれるのだもんねキューン


思った以上に、とても落ち着いた、知的な女性で、嬉しいです♪


新会員さん、いい刺激を得たのでしょう、私に


心を開いて下さったような、、、愛


皆様が、支え合えるお相手とのご縁虹が早くあり


ますようにラブ