あーしょぼん毎日、ブログパソコンを書くようにしているつもりなのに、昨夜三日月うっかりしていました。にひひ
昨夕三日月会員さんからの返信メールかな?と楽しみ音譜にメールを開いてみると、違う会員さんからでした。
ー同僚の友人と、結婚ベルする事になりました。ビックリマークーと。
嬉しい音譜です。
だって、この方、私がボランティアしていた10年前位から、お嫁さんを探していたんですもの。富士山
やっぱり、諦めてはいけませんね?
常に意識を持って、努力ガーンしていれば、ご縁虹は、どこにあるのかわからないから、お相手がみつかるって事ですね。ドキドキ
ー辻さんには、長い間、お世話になりました。ーとのお言葉も、更に嬉しかったです。音譜



Android携帯からの投稿