放課後等デイサービス

ス 

相模原千代田スマイル教室ですキラキラ


こんにちは♪

気がつけば三学期も残りわずか!

今年度の楽しい思い出作りをまだまだたくさん作って行きたいと思いまーす爆笑


まず最初は〜

2月23日に八王子にある東京遊びマーレにお出かけしてきました飛び出すハート


ボールプールは大人気!

泳いだり、投げ合ったりみんなとっても楽しそうに遊んでたね爆笑


乙女のトキメキエアー遊具も何周もしたねウインク


ゴーカート車は順番待ちが大行列だったけどみんな待って乗れたね!

運転もとっても上手だったよウインク



つづきましては〜

2月24日(土)

工作イベントのジオラマ作りスター

樹脂粘土と紙粘土を使ってレッツトライ!

可愛い動物さんや乗り物をとっても丁寧に作り上げていました爆笑

製作時間は平均30分程、1時間かけて製作しているお友達もいました照れ

3月2日(土)大和ゆとりの森

へ行ってきました♪片道1時間程ありましたが子ども達と、わいわいお話したり歌を歌ったりと、とっても楽しみながら行くことが出来ました爆笑


到着してまずはご飯の時間おにぎり

ブルーシートを敷くお手伝いをしてくれました


今回はお天気が残念ながらの曇り空くもり

晴れてれば展望台から富士山も見えるので今度来た時は見えるといいねウインク


今回のブログはここまで!

次回のブログをお楽しみ〜〜飛び出すハート

放課後等デイサービス

ス 

相模原千代田スマイル教室では

通ってくれる児童の皆さんを大募集中です!!



・放課後に楽しく過ごしてほしい✨


・お友だちとの関わり方を学んでほしい💖


・身のまわりのことが自分で出来るようになってほしい🙌


・運動や活動を通して色々な力を身に付けてほしい🤔


などなど、

保護者様のご要望に応えつつ、子どもたちそれぞれに合った支援をしていきます✨


また、現在子育てでお悩みの方、不安のある方、お電話にて相談支援もいたします🤗

ひとりで悩まず、ご相談ください。

一緒に考えていきます。大丈夫。


TEL  042-707-0671

Mail  waiwaichiyoda@gmail.com


イベント多数❗

学校、ご自宅への送迎あり❗

土曜日、祝日預かりもOK✨


今ならなんと、

おやつ代3ヶ月無料🍰🍩🍘


ご相談、ご見学いつでもお待ちしていまーーすキラキラ