ゆる〜く | smilechikarin 〜Daily camera and〜

smilechikarin 〜Daily camera and〜

〜Daily camera and 〜写真が大好き。日常を撮影しています。オールドレンズやマクロレンズ撮影。単焦点レンズが好き。愛犬ぷんちゃん。空、雲、お花が好き。Canon5DmarkIII. iPhone XR

10/10から始めたウォーキング

ゆる〜く続けております。
週に2、3回程度
朝だったり
夜だったり

朝の時は息子と一緒に出発し
途中から反対方向へ

夜の時は一緒にいつものコース
身長も抜かされ
私より足が長い彼は   一歩の幅も広い
私に合わせて歩いてくれているのだろうけど
ついて行くのに必死

単語帳に覚えることを書いて
言いながら歩く  
いい時間になってる?ようです
昨日のテストでは 単語帳に書いたことが出た
と大喜び

今朝は一人ウォーキング

街路樹の葉が落ちてとっても綺麗


今日で息子のテストが終わります
来週は一緒にあるけるかな?