夢でもなんでも良いのですが
何かを達成するためには、
具体的目標数字日程

それをまずたてます。

 

次にそれを達成するのには、
どうすれば良いかと逆算

 

すると、
「今」「何をすれば」良いか
明白になります。

 

これに加えて、
「直感」が冴える
コンディションの
自分を創って
いきます。

 

直感がキレキレになると
何が変わってくるかというと、

数字や日程が

【揺るぎない確信】となって
脳裏に浮かんできます。

 

なんでこの数字?
なんでこの日?

と思考(左脳)では
思うこと山の如しでも

ひるがえせないほどの
確信になって
ソレ(直感からの情報)は
おとずれます。

 

ソレは津波のような
衝動なので
止められないんですよね。

 

なので、左脳(思考)が
どーのこーの言おうとも
(ブレーキをかけようとしても)

負けることはないんです。


私は実は左脳人間でもあります。

疑い深いので、もの凄く検証したり
分析する人です。
だから勉強大好きです。

 

でも、この衝動には
逆らえないんです。

 

そして振り返ればこの衝動の
結果の全ては

【美しく正解を貫いている】

ことが検証できています。


思考とは顕在意識です。

そして、
この直感とは
潜在意識
です。

 

 

ですから、

直感からの情報(衝動)を
採用した方が正解に
決まっているんです。

(でも直感と閃きって違うんですよ)

 


長くなりすぎちゃうので

続きはこちらで↓


 

心理専門士になって12年です。

神社同行には、心理カウンセリングがついていますよ。

 

先日の神社同行のクライアント様は

発達障害のお子様を持つお母様でした。

実はこのケース、何件もあります。

 

7月の募集受付しています。

まだ空き日程ありますよ。

2018年7月神様と貴方を恋人繋ぎにするすくなちあきの神社同行(個人セッション)

 

 

いつもクリックの応援

ありがとうございます感謝♡

心理カウンセラーランキング