9月21日(月・祝)


素晴らしい秋晴れのなか、「スマイルチャリティイベント2015IN大阪」がスタートしました。


朝から約80名の方が入り口で並んでいただき、みなさんか楽しみにしてくださっていたのが、本当に

ひしひしと伝わってきました。ありがとうございました。


今年のスマイルチャリティTシャツは、デザインを一新し、新しい色、デザインで販売しました。


お楽しみコーナーも今年は「美容鍼」など、新しいものも入り、明るいマシンジムで活気があふれていました♡


現在、いろいろと整理をしておりますので、楽しい写真報告は順番にご報告いたします。




昨日、タレントの北斗晶さんの乳がんの報道を聞き、びっくりするとともに、改めて自己検診の大切さを認識いたしました。

私たちの活動も、今後も継続していくとともに、一人でも多くの方に検診に行っていただくことを啓発していきたいと思います。


フィットネスから検診率アップへ~


ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました。



以下、スマイルチャリティ事務局代表の三浦よりご挨拶です。


第11回ピンクリボン啓発活動スマイルチャリティー大阪イベントでした。


沢山の方にご参加頂き、どのレッスンも笑顔・笑顔・笑顔に溢れていました(^^)


レッスンを盛りあげてくれた親愛なるプレゼンターの皆様、裏方として手伝ってくれた頼もしいスタッフの皆様、いつも私たちをサポートしてくださる企業様、会場をお貸しくださったルネサンス豊中様、ありがとうございました。


そして、11回という回数を重ねてこられたのは、ご参加してくださるお客様がいらっしゃるからです。


レッスン受講以外に、寄付をしてくださったり、ブースを楽しまれたりと、本当にありがとうございました。


乳がんの検診率アップ!を目的としたチャリティーイベントです。


今日の乳がんセミナーでも先生が話されてました。


早期発見が大切!と。


是非、時間を作って検診に行ってください!


来年のスマイルチャリティー大阪は、9月19日(月・祝)ルネサンス豊中にて開催致します。


よろしくお願いいたします。


スマイルチャリティー代表   三浦 栄紀