8月2日より、お申込み開始いたしました、大阪スマイルチャリティーイベント。


今年度もたくさんのお申込み、本当にありがとうございます。


本日現在のお申込み状況になります。


まだ可能なクラスもございますので、一人でも多くの皆様にこのイベントを知っていただきたいと思います。


どうぞお友達をお誘いあわせのうえ、皆様でお申込みください♡



A-1 ラテン 金子・三浦   

A-2 エアロビクス 早川・戸村  定員になりました。キャンセル待ちでご案内しています。

※キャンセルが発生しております。キャンセル待ちの方にご連絡しています。

A-3 ステップ   高島・脇坂  残り3名!

A-4 エアロビクス  宇津城・岡本

A-5  エアロビクス  鈴木・西

A-6  ファイナル   残り5名!


B-1  エアロビクス 今堀・野村

B-2  エアロビクス 三井・杦本  

B-3  エアロビクス 及川・藤本  定員になりました。キャンセル待ちでご案内しています。

B-4  エアロビクス 北川・中島  定員になりました。キャンセル待ちでご案内しています。


F-1 乳がんセミナー&セルフストレッチ

F-2 リトモス  定員になりました。キャンセル待ち定員も達しました。


C-1  フランクメゾット 尾陰由美子

C-2  ムーラバンダに完璧にアプローチ  ひめトレヨガ  岡橋優子

C-3  美ウエーブ むくみ解消   石崎依子


お申込み進捗は随時更新していきます。

ご確認ください。