第2回スマイルチャリティーイベントが終了致しました!!

ご参加くださった皆さま、本当に、本当にありがとうございました!!

昨日は、天候が昼から雨!となっていたんで、大丈夫かな~と心配していましたが、、、、
ほんと、夜までめっちゃいいお天気でした(^^)

プレゼンターの皆さん、レッスンを盛り上げてくださり、ありがとうございました!!
スタッフの皆さん、準備や持ち場の仕事、片つけまで、ありがとうございました!
協賛企業の皆さま、ありがとうございました!
乳がんセミナーを担当してくださった先生、ありがとうございました!

皆さんがいるから、出来た!イベントです。

内容は後日アップ致します。

明日も朝からレッスンが3本ありますので、今日は、これにて失礼いたします

詳細は徐々にアップしますね。