スマイルチャリティ-イベント2011のすべての業務が終了しました。

今年9月19日に第二回目のピンクリボン啓蒙活動スマイルチャリティ-イベントを実施し、300人近いお客様に来場して頂きました。

ありがとうございましたドキドキ

皆さんから頂いた参加費、Tシャツ等の物販、お楽しみコーナー、そして企業様から頂いた寄付金を、ピンクリボン活動を主にされているNPO法人J・POSH様に30万、そして、東日本大震災チャリティ-イベントで集まった参加費の55572円を日本赤十字社に寄附いたしました。

先日J・POSH様から感謝状が届きました。





また、スタジオを二年連続貸してくださったルネサンス様からは、社会貢献として企画賞を頂きました。
ありがとうございます。

来年は更に工夫した内容でイベントを行いますガッツ
よろしくお願い致します。