ニコ、早く1匹で愛されたいね | ☆NPO法人smilecatのにゃんこたち☆

☆NPO法人smilecatのにゃんこたち☆

北千束にある猫の保護施設「NPO法人smile cat」
猫のボランティア活動に関するいろいろや、シェルターに入居中の猫たちを書き綴ります☆

次回の『ねこの譲渡会』は6月15日(土)開催です!
 

 

 

readyforにてマンスリーサポーター募集中⇒『マンスリーサポーター』←クリックしてね!
※クラファンでご支援いただいた家賃を使い切りました・・・
「マンスリーサポーター」もしくは「ブログ下に記載の口座」へご支援いただけますようお願い申し上げます。

 

※※★※※★※※★※※★※※★※※★※※★※※★※※★※※★※※★※※★※※★※※

 

smile cat卒業生の里親さんへ
SNSに猫の写真をアップするときにはタグ付けをお願いします♪
#smilecat卒業生  #smilecat譲渡会卒業生
みんなで繋がっちゃおう!!

 

※※★※※★※※★※※★※※★※※★※※★※※★※※★※※★※※★※※★※※★※※



月光です☆
4月の収支報告は、明日アップしますね!
今日はニコの登場です!!

最近smile catを知った方もいると思うので、ニコの保護経緯を書きますね

子猫(生後2~3ヶ月ぐらい)のころに、国道1号線(第二京浜国道)の中央分離帯の植え込みに引っかかって鳴いていたところをレスキューされました
警察の皆さんが車を止めてのレスキュー
ニコを捕獲したのは、スタッフkouさんです
警察の方が、「我々が捕獲しますので」と言ってきたのを拒否!
「捕獲の経験のない人が興奮して逃げようとしている子猫を捕獲できるんですか?」
と話し、kouさんが無事に保護しました

位置的に、車から放り投げられ捨てられた可能性が高く、「天罰下れ!」と思いますよね

さて、そんなニコなんですが、タイミングが悪いことにちょうどコロナで自粛要請が出てしまい、譲渡会も開催できず・・・
そんなこんなで今年5歳になってしまったニコなんですが、人間大好きな超甘ったれなんですよ!
自分が甘えたいために、他の猫はみんな敵!!
他の子が愛でられていると、いじけてしまう・・・
なんともイジらしい!!!

独占欲の強いニコですから、絶対に1匹飼いです!!

ちょっと甘噛みが痛くて、ちょーっと出血しちゃうこともあるけど、悪気はないんです!!
大きな心で許してあげてくださいw

譲渡会では隠れてしまって(意外とビビリなんです)姿を見せてくれなかったりしますが、普段はまったりとお昼寝したりしてますから、ぜひとも普段の様子を見にsmile catに見学にきてください!!

写真で見るよりも綺麗な男の子ですよ!!
お申し込みも随時受付中!!
譲渡会でなくてもお申込みしていただけます!
HPからでも申し込めますので、ぜひぜひ!!
よろしくお願いしまーす!!

IMG_1374-1.jpg


IMG_1373-1.jpg


IMG_1371-1.jpg



IMG_1370-1.jpg


IMG_1369-1.jpg


 





今月の家賃から余剰金がないので!!
↓ご支援よろしくお願いいたします!
口座への直振り込みも大歓迎です!!
ってか、直接振り込んでもらえるとすぐ使えるので嬉しいです・・・
(マンスリーサポーターは月締め翌月振り込みになります)

マンスリーサポーター(←クリック!)募集中!
マンスリーサポーターで家賃分が賄えるようになると楽だなぁ・・・
来年の1月にはまた賃貸更新で更新料と手数料がかかるので、なにとぞご支援よろしくお願いいたします!!




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

搬<br />送募集 easy-myshop.png


★ smile cat の猫たちに早く里親さんが見つかるように ★
★ ポチッと応援よろしくお願い致します♪ ★
★ Instagramやってます♪ブログにアップしていない写真もあるのでぜひ覗いてみてね! ★


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ  インスタバナー




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

★ご支援のお願い

非常に厳しい運営状況ですが、皆さまのご支援に支えられ頑張っております!
(詳しくは収支報告をご覧ください)
これからもご支援をいただけますよう、よろしくお願い致します

猫絵馬2


≪支援金振込先≫
 
[ ゆうちょ銀行 ]

口座  10000-22992631
口座名義  smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
銀行名  ゆうちょ銀行
金融機関コード  9900
店番  008
預金種目  普通
店名  〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
口座番号  2299263

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※