今日は甘いのが飲みたくなって

シロップ2個入れましたキメてる


あっ、ゼロカロリーです。。笑






今、注文したお弁当待ち


車ん中でユニコーン聴きながら


コーヒー飲みながら☕︎






今日は梅雨らしく雨で


気温はいつもより低め


家の中はむしむししてる気がする〜☔️








こんなん買いました


ヘアゴムのセット


色々入ってて可愛いなと♡






あと

もーすぐ誕生日なんで。。。







adidas ハンドボールスペツィアル👟




半年くらい欲しいと思ってたスニーカー

買いました👟自分で!笑




どーしてもブラックほしくて


るんるんです看板持ち




あっ

受け取りの時間⏰