1ヶ月ぶりの更新あしあと



暑いですねー

今年の梅雨は
湿度がいつもより増して高い感じがするんだけどグラサンハート
毎年こんなもんかな?



あ〜
蒸し蒸ししてるわ〜





さて

最近、飲み物をカフェラテから

コーヒーに変えましたコーヒー

ゼロカロリーシロップひとつ入れて




今日はセブンイレブンのモカにしてみた!

普通のコーヒーよりコクがあるような?




コーヒー初心者キメてる🔰

美味しさはまだよくわからんけど

味が違うことはわかった!笑




ずっとミルクたっぷり甘々な

カフェラテが好きだったんだけど。。

まだ好きなんだけど真顔




お腹が弱くて。。

飲んだら更に弱くなる。。


この時期は特に真顔傘


ビオフェルミン持ち歩いてる👜

外出時に持ってると安心!




元々の体質もあるんだけど

たぶんミルクが体に合わないっぽい真顔




薄々そうかな?と気づいてはいたけど


飲みたい気持ちの方が大きかったから真顔


ミルクたっぷりが美味しくて泣き笑い




スタバやカフェの甘々ドリンク(ミルク系)も

控えてる。。




1週間くらい経ったけど

お腹がマシになってるわキョロキョロ




そしてミルク無しにも慣れてきて

ちょっと大人な気分昇天

味覚が子供でね〜




そのうちブラックで飲めるようになって

コーヒーの味比べしてみたい☕️✨




そしてコーヒー入れる道具を買って

自分で美味しいコーヒーを入れたい!




夢ですキメてる




これは結構前から

思ってたことなんだけどね




コーヒーを趣味にすること




前からコーヒーショップは色々調べたりしてて

いつか、いつかと思いながら




ずっと甘々しか飲めなかったから

この趣味諦めてた昇天




だから、ミルク飲めなくなったこと

いいきっかけなになったかも知らんぷりびっくりマーク




近いうちにカフェやコーヒーショップ行って

コーヒーを飲んでこよっと♡