緑の季節🌿




しばらくウォーキングできてなかった


時間にも気持ちにも余裕がなかった


コロナにかかったりもしたり




気になってはいたけど

しょうがないなと思うようにして

気持ちに余裕ができたらやろうって感じに決めて




落ち着いたので、ゆる〜く再開ランニング

緑の季節になってました🌿




再開したものの1日20〜30分

ゆる〜く気分転換くらいの感じでの

ウォーキング




月2回のヨガは行き続けてます🧘

これがなんかいい感じでキョロキョロ

更年期とかにも良さそうって思う




ゆる〜く体動かすのが今の気分です照れ






食べる→動く→お腹空く→食べる


この循環が大切なんだな〜と改めて思って


これって当たり前のことかもしれないけど


コレがしばらくマヒしてたんだよね〜私




カロリー摂取が足りてないと


体にも心にも影響すること


この歳になって身をもって感じて


最近意識して過ごすようになりましたニコニコ