休日夕方ウォーキング






午後から天気良くなってきたので
行ってきました



夕方ウォーキング♪



娘誘ったら断られたので
今日もソロウォーキング昇天
想定内!笑










ちなみに今は終えて

車の中で音楽聴きながら

アイス食べながらパフェ










久々のセブンティーンアイスパフェ


見るたびに値段上がってるよ泣き笑い


生チョコティラミス美味しい♡














今日のウォーキングは🚶


約1時間/7000歩/4km






気持ち良かった〜

汗かいた〜照れ














この公園引っ越してきてから

本当によく来てて




歩きながら色んなことを思い出す




今日思い出したのは

娘が小学校入る前だったかな?



鉄棒で逆上がりの練習に一緒に行ったら

娘が納得するまで帰らなくて💦

寒い中数時間付き合ってたこと泣き笑い



あのとき寒かったな〜笑





今日も歩けて良かった☺︎

ではでは


今日の歩数は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する