(日付けが変わってしまいましたが。。)
⇩⇩


3月3日ひな祭り🎎



うちに女子おりますが
今年は特に何もしてないです
忘れてた昇天





今日は雨風でした
寒い寒い無気力





午後から娘の用事で待ち時間があったので


用事で行った施設に併設のカフェで
1人お茶してましたコーヒー



ソロお茶照れ






右が今日飲んでたカフェモカコーヒー




左は昨日、ヨガ帰りに食べた

ベイクドチーズケーキショートケーキ

昨日もカフェモカ飲んだ☺︎




2日連続カフェ♪




家で飲むカフェラテとかドリンクも好きだけど




カフェで飲むドリンク美味しいな〜照れ

いい豆使ってるのかな〜

全然詳しくないけど!笑




あ〜食欲の冬昇天










昨日は月2回行ってる

ワンコインコインヨガDAYでした〜🧘✨




始めて5ヶ月くらい経ったかな〜




月2回が私にとって無理なく

いい感じのペースだから

続けられているのかも




ゆっくりペースだけど



初めはガッチガチに硬かった身体バイキンくん

少しずつ柔軟性が増してきました!

少しずつだけど🤏

側からみたら変わってないかもだけど!笑




効果がついてくると嬉しい♡




自然と続けたいって思うようになり

いい循環になってます☺︎




いい習慣は何でも続けていきたいと

思う今日この頃照れ






続けることって本当苦手だったんだけどね




ひとつ続けることができたら

他のことも続けてみようって

不思議と変わってきてる




なんかいいループキメてる




前までは

負のループみたいのがよく

ぐるぐるしてたんだけどね🌀泣き笑い




思考が負から負へぐるぐる🌀




人って変わるもんなんだね〜










話変わって




昨日(3/2)日付が変わる頃

次男が大阪から帰省してきたので

駅まで迎えに行ってきました車




その時間、最寄駅は終電終わってるから

家から15分くらいの主要駅まで迎えに




大阪からは高速バスで帰って来てました

4〜5時間くらいかな




帰省日の連絡受けたのはその前日。。

もう数日先かなと油断してた凝視




余裕もたせて連絡がくると

思い込んでました私泣き笑い




よく考えたら

それはないか〜昇天




突然でもいつでも帰ってきて

全然いいんだけどね!




少しの準備が必要だったりするからさ〜




準備するには気合いもいる物申す




次男は鼻が弱めなので

ホコリ?ハウスダスト?

クシャミがね〜無気力

花粉症は大丈夫そうやけど




部屋は使ってない間も

ホコリたまるみたいね。。




普段は一階で稼働している空気清浄機を

部屋がある2階へ移動して稼働したり

これがまぁまぁ重くて。。




1月に帰省した後布団干すのや

シーツ洗ったり忘れてたりで。。




日頃からこまめに隅々掃除できたらいいんだけど。。

なかなかね。。昇天ふぅ




なんとか終わらせて〜




次男帰省してきましたにっこり




金髪から黒髪に戻ってた!!笑




やっぱ1人ふえると賑やか爆笑



帰ってきた日はなんやかんや喋ってて

寝たの3時くらいだったし





次男が大阪行ってから丁度1年



バタバタと日が経ち、実感なかったけど

やっぱり寂しかったんかもな〜

私が昇天




一昨年は長男、去年は次男と

続けて県外行ったからね〜




寂しい状態に慣れてただけみたい

寂しくないんじゃなくて慣れてただけ




少し胸にポカンと穴が空いたような感じが

ジワジワ続いてたことに気がついた




息子たちが帰ってきたら

自分で口数増えてる自覚あって


旦那も娘も思ってると思うチュー




寂しいって思っても息子たちには

見せないし言わないけどね🙈🙊




長男もこの前から大学春休みに入ったみたい

まだやることあるらしいから

帰省はもう少し先かな〜




今回皆揃ったら

久々に皆でカラオケに行こうと思って🎤



最近娘がカラオケハマり出して

皆で行きたいねってなってて照れ