そろそろウォーキングに行きたいな〜とキョロキョロ


昨夜は娘を誘ってみたら。。


ついてきてくれました口笛✌︎




最近は、キレイな景色の写真撮ることに


ハマっているらしく!


娘、テンション上がってパシャパシャ📷ハッ


ゆっくりめのウォーキングになりました🚶‍♀️🚶‍♀️


最近の、夕方からの暑くも寒くもない


丁度いい涼しさが最高にっこり気づき



この前友達とウォーキングした公園⛲️




私も写真撮ってみた!








なんか体力ついてきたかも炎




最近、沸々と考えてしまうことが


ちょこちょこあって


もしかして、更年期に入りかけかな?


もう入ってきてる可能性もあるよね


元々、自律神経弱めだから


区別つかないかも?とか思いつつ




そんな今からだからこそ、


上手く付き合っていくことを


考えていこうかなと、試行錯誤したいなと☺︎




今日は


キレイな景色


風の心地よさ


身体を動かす


美味しいもの




心身共に元気をチャージできた感じですニコニコ気づき


娘も喜んでくれて良かったにっこり




娘、わりと出不精なので。。


色々連れ出したいってのもありますキメてる


あ、でも娘は推しのことでは別人 笑




娘とは、似てるようで根っこは違ってる


けど、色々ひっくるめたら似てると思う


結局どっちだ!?😇




ウォーキングの帰りにスタバで


ココアと、チョコスコーン買いました気づき


スタバ、久々だわうさぎ


ココア甘さ控えめで丁度よかった🥤気づき




またウォーキング行こう立ち上がる気づき






今朝はコレ🥤🍰



ドラッグストアで買ったティラミス(モンテール)


3人分くらい入ってるから


2、3日に分けて食べますにっこり美味しい♡




最近、普段飲むのは


野菜ジュースと水電球



前はカナリ甘党で


炭酸飲料とかカフェオレとか


甘いドリンクよく飲んでたけど


水を飲む量が増えてから減ったな〜


年のせいもあるのかな〜?


前ほどは飲みたいと思わなくなって



お店に行った時には美味しい


甘いドリンク飲みますけどね口笛🥤


そろそろモーニングも行きたいな♡




そんなこんなで


ゆっくりしてたら荷物が📦







画像お借りしました

私と娘ではありません☺︎笑


このトップスも気に入って、前に色違いで購入

トップスもパンツもグローバルワーク☺︎

娘のはrepipi armario



娘のTシャツつきセットアップと

私の気に入っているイージーパンツの色違い

このパンツ服選びが難しい体型の私

上半身細め、腰張り、短足、

下半身ガチっと。。あしあと

スタイルの悪さをカバーできてるパンツ笑い泣き

旦那が珍しく褒めてくれたから

こっそり購入ニヤリ


娘は体型全く似ず、良かった笑い泣き

娘は全体的に細めで

わりと何でも似合っていて羨ましい凝視凝視

これからどんどん

お洒落楽しんでほしいな〜にっこり




さてさて

色々と気分も上がったので

またがんばりましょっキメてる