朝から頭痛がつらい真顔


今日は仕事休みましたふとん1

体調不良で休むのは珍しく

でも今日は起き上がるのがつらくて

無理だった真顔

熱や風邪症状はないから

たぶん天気が原因かな☔︎



最近、偏頭痛の頻度は減ったのに

天気が原因の頭痛がつらくなってる
気がする凝視

確か去年もこの時期つらかったな



朝よりマシになったけど

まだつらいなぁぁぁグラサンハート

とにかく、ゆっくりしましょ大あくび









最近
とうとう始めました‼︎



推し活

末っ娘が口笛



私はそのお手伝いを始めることににっこり



私もちょうど趣味を探していて

環境など色々変えたいなと思ったり

推し活手伝いを趣味にしようかなと電球



私自身は推し活したことなくて

ライブも1回しか行ったことない!



娘を見てたら

推し活という未知の活動に興味が‼︎

普段、落ち着いたテンションの娘

目をキラキラさせているキラキラ

人混み苦手なのに

推し活ならライブ行けると無気力キラキラ

初めて行くライブは

1番の推しのライブがいいと

熱い炎



それならと私も気合いが入り💪

チケットの抽選応募して

当選🎫キラキラ
めろぱかって歌い手グループらしい🍈


すぐチケット代払いに行って

会場近くのホテルも予約完了ダッシュ


まだ数ヶ月先だから宿泊料も安い気づき


と言っても交通費まぁまぁかかるし

意識してお金貯めなければね昇天




ライブに参加するにあたって

心配事があるとしたら

私が方向音痴なことや笑い泣き
娘と2人で参戦!

大きな音が苦手になったこと笑い泣き
去年映画館でダウン。。


念入りに下調べしたり

耳栓持って行くとかして

なんとか対処しましょ真顔



それにしても

腰の重い私がチケット取ったり

ホテル予約したり動けている不思議真顔




今年は行動の年にしたいな

変化のために考えて

行動したいと思う

今日この頃スター