中津川市またまた素敵なカフェ発見♪ | カフェ大好き男が岐阜県中津川市のカフェめぐる♪

カフェ大好き男が岐阜県中津川市のカフェめぐる♪

カフェが一番人口比率が多いと言われている岐阜県。
それって、本当?でも多いよなあって思いつつ、
その中でもくりきんとんで有名な中津川市をカフェめぐる♪

何回も言います。

中津川市というか、東濃地区のカフェの質が高い!!


本日紹介するのは、中津川市茄子川にある「Cafe waka」さん。

広域濃度沿いにひっそりと建っております♪



カフェ大好き男が岐阜県中津川市のカフェめぐる♪


9時~11時は、モーニングプレート 380円。

11時~14時はランチプレート 880円。

そして、終日の午後からはデザートセット 500円がうれしいです。



カフェ大好き男が岐阜県中津川市のカフェめぐる♪



ここは何が良いって、デザートメニューの充実ですよ。

私は、ナポリタンのランチを注文しましたが、

ナポリタン、スープ、サラダ、コーヒーに+100円でデザートが付いちゃいます♪


ちなみに、ランチプレートとオムライスなら、デザート含んでの価格です(≧∇≦)b


デザートの質の高さとなんといっても、単品で280円という安さに感動です!!

私は、パンナコッタをいただいたのですが、これがまたうまし!!!



カフェ大好き男が岐阜県中津川市のカフェめぐる♪



ちなみに、この日は母とお邪魔したのですが、

母が注文した緑茶のケーキもまたうまかったですよ~♪

カフェタイムにゆっくりとお邪魔したいカフェの1つですね。