夜の時間帯 空いててねらい目です。 お仕事帰りの方! | 藤井寺市のパソコン教室 スマイル・カフェのブログ

藤井寺市のパソコン教室 スマイル・カフェのブログ

お仕事でパソコンを上手に使いこなせるようになりた。
こどもの手も少し離れたので再就職のための学び直したい
就職に備えて準備しておきたい。
そんな初心者のみなさんのパソコン教室 スマイル・カフェのブログです。 

先週入稿した 中学校のPTA新聞が

印刷屋さんより出荷されたと連絡がありました。

 

どんな出来栄えか

楽しみです。

 

今月のレッスンですが

 

おおーびっくりな状況ですが

2月末の時点で

火・木曜の朝の10時のレッスンが

すごく混雑してます

 

 

例年

3月は

2月の営業日数が

少ないので

予約はなかなか集まらないのですが

 

今月は

予約の集まりが早くて

 

すでに、2月のレッスンコマ数を

3月の予約が早くて

2月末の時点で

2月のレッスン数を

3月の予約が上回っています。

 

Ohー!びっくりです。

 

午後は余裕があります。

お仕事のみなさま向けの 

夜間はいつもガラガラです。


お仕事帰りの方
スマイル・カフェのパソコンレッスンは

まず、なりたいあなたをしっかりと

伺ってからスタートします。

 

ゆっくり長期か

一気に短期か

 

来月のプレゼンか…

来期の配置転換か?

将来のキャリアアップの転職か

まずはお話をゆっくり聞きます。


地元中学校の新聞の制作が終わって

キッズコースのプログラミング競技会も無事終わって

時間ができましたので

 

しっかりブログ更新していきますね。