今日はどっと疲れがあせるあせるあせる


なので久しぶりにビール!!!!



タイで飲むならやっぱりシンハーが
私は好きですニコニコ


LEOやチャーンもたまに飲みますが
やっぱりシンハーアップ




幸せな時間ラブ


今日は夕飯も作らず買ってきたもので
楽しておいしく頂きました~


食べ物が豊富なのはタイの良いところ。

ご飯を持ち帰り様に注文して
作ってくれてる間に
セブンイレブンでお買い物
ビールやら明日の朝食用にパンなど。


部屋に戻って
息子とNetflixで映画を観ながら
できたてホカホカのご飯とビールアップ


最高の金曜日ナイト爆笑
幸せを感じる瞬間がある度に


"タイに来てよかった~"

"一緒に来てくれてありがとう(息子へ)"


と思うのです。




さて土日は何をしようかな音譜