まだもう少し日本にいます!
あと一週間ほどでタイに戻りますニコニコ


知り合いにばったり会うと、


「あれ?何でいるの⁉ 」

「タイに行ったじゃないの⁉」


とびっくりされます!笑い泣き





さて、日本では田舎暮らしなので、
息子と虫取りやサイクリングなど
外遊びがとっても楽しいですニコニコ


仕事もたっぷりやりました~
次のステップへ繋がる出会いにも恵まれ、
いい方向に進んできたかなニコニコ


ここ数日は息子と遊び疲れて
夜一緒に寝てしまい、
何もできてませんがあせるあせる


タイへ戻るまでに済ませておくことが
まだ沢山音譜


日本にいる時間を有効活用して
一つずつクリアしていきたいと思います!


最近は睡眠時間が長すぎかなあせる
でも何かすごーい眠気が。

昼と夜で寒暖差が結構あるせいかな。


あれやっとけばよかった~あせるあせる


ってタイに戻ってから後悔しないよう
頑張りますニコニコ