今より小顔♡今よりくびれ
自分だけの骨盤ベルト作り 
寝かしつけ

虹体と心に余裕がうまれて幸せになる
カラダ作り虹

全国骨盤美人化プロジェクト式骨盤セルフケア
ベビーダンス/美構造®フェイシャル

Colorful  Bridge


おはようございます
平野まりです。


昨日は大雨警報で娘の幼稚園が休園でした。


はてさて。


「これはちょっとややこしいかもしれないG


と思ったのは、


その日は【全国骨盤美人化プロジェクト】の川口晴美さんと、大阪の認定インストラクターとのオンラインセミナーだから!!


しかも4時間の長丁場。


5歳の娘がずっと一人で遊ぶ訳ないよね…。


隣でお絵かきとか工作してもらおうか。
テレビも時間決めて観せようか。


それで飽きたら飽きたで対応しよう!むー


気になりながらもオンラインが始まったら


上手に遊んでくれて、
横で鉄棒グルングルン回ったり、
モビール作ったり
テレビも少し見せました。


遊んでるな~と思ったら、
最後の最後は


娘がオンラインセミナーの内容を書き取っていましたポーン鉛筆

おしりがズラリうふふハート



おー、おしりがよく書けてるね!!


おしりのオンパレードなのは、


オンラインセミナーの内容が
お尻の回
だったからLOVE


いやー、
健康的なプリッと桃尻になろう!
って思う内容でしたよかおうえ


お尻ってね、若さのバロメーターみたいなものなんですって!


あと、産前産後のお母さん達もこの
お尻の骨盤セルフケアプログラムをすることによって、


安産に繋がったり、
産後の体の回復が良かったり
体の面で育児が楽になったりするんですマリオアゲアゲ


体が楽になると心に余裕が出てきますもんね♪


一緒に健康的なプリッとお尻を作りましょう!!
【全国骨盤美人化プロジェクト式】
骨盤セルフケアプログラムレッスン

9/28(金) 10:00~11:15
⚪大阪府豊中市の講師自宅
(最寄り駅:千里中央駅・桃山台駅・豊中駅)
お申し込みをされた方にお伝えします。
2500円
※女性のみ
※妊婦さんは検診で問題の無い安定期以降の方のみ受けて頂けます。


スケジュールコチラからキラキラ

ベルLINE@で申込みがお手軽です♪
初めてアクセスするのはちょっと緊張するかもしれませんが、こ~んな私なので大丈夫です(笑)!
友だち追加
お申し込みはこちらコチラから
ベル各教室・料金はコチラ
ベルフォローはお気軽に➡Facebook