今より小顔♡今よりくびれ
自分だけの骨盤ベルト作り 
寝かしつけ

虹体と心に余裕がうまれて幸せになる
カラダ作り虹

全国骨盤美人化プロジェクト式骨盤セルフケア
ベビーダンス/美構造®フェイシャル

Colorful  Bridge



こんばんは、平野まりです。


今日はコレを食べてきました。

フワッフワのパンケーキこんにちは


そういえば先週はこんなの食べて…こんにちは汗



そんでもって昨日は、
友達とお家で塩レモン鍋パーティーで
乾杯して…こんにちは涙涙



涼しくなってからより食欲が出てきてます真顔涙


食べ過ぎたかな~💦
このまま体にお肉がつくんじゃないか滝汗
って心配になりますよね?


でも大丈夫!!!!!!


食べ過ぎてからが始まりなのさ!!

こういう時でも慌てない!


自分で好きな時にできる
骨盤セルフケアプログラム。


胃腸の働きを助けるエクササイズもあるので、
早速やってます♪


慌てると余計焦りで食べてしまったりするので。


食べ過ぎるとお腹に付きやすいので
お腹へのアプローチも忘れずに♥️


効果は骨盤だけじゃない
骨盤セルフケアプログラム、


一緒にしませんか??


骨盤から体を変えたい仲間を募集中!!

⚪9/28(金) 10:00~11:15
⚪大阪府豊中市の講師自宅
(最寄り駅:千里中央駅・桃山台駅・豊中駅)
お申し込みをされた方にお伝えします。
2500円
※女性のみ

スケジュールコチラからキラキラ

ベルLINE@で申込みがお手軽です♪
初めてアクセスするのはちょっと緊張するかもしれませんが、こ~んな私なので大丈夫です(笑)!
友だち追加
お申し込みはこちらコチラから
ベル各教室・料金はコチラ
ベルフォローはお気軽に➡Facebook