真夏のようです!   ヨガ 町田 スマイルボディスタジオ | ヨガ 町田【スマイルボディスタジオ】スタッフブログ

ヨガ 町田【スマイルボディスタジオ】スタッフブログ

町田駅徒歩3分のスマイルボディスタジオです。
【ヨガ・骨盤調整・気功・マタニティヨガ・ベビーヨガ・キッズヨガ】ブログで最新情報をお届けします。

皆さんこんにちは!
気分はすっかり夏真っ盛り!!ですよね。

日焼けは嫌いだけど、夏大好き、な私ですが昼と夜の温度差がこたえる今日この頃です

おまけに、地震だ、噴火だ、とまぁ落ち着かないこと……。

こんな時、皆さんどうされますか?


人間、誰だって普段と違う出来事があれば、多少なりとも感情の揺れはあるもの。

ましてやそれが、不安や恐怖を感じる出来事なら、動揺して当たり前ですよね。

それが、生きている、感情を味わっている、醍醐味。

自分の揺らぎに飲み込まれ、翻弄されても、また普通の状態に戻れること、行っても帰って来られること、が大事なのではないでしょうか?

揺れない、ぶれない、なんてつまらない!

揺らいだ自分の感情を、

あはは、あたし怒ってる!
ひぇ、あたし悲しんでる!
おほっ、あたし喜んでる!
うわっ、あたし驚いてる!・・・etc

客観的に見つめる練習、それがヨガをすることなんだな、と最近感じてます


急にミニ分身が表れて、動揺しまくる我が家のお犬様

一緒に、ヨガ、しませんか?

Eri

ヨガ 町田
スマイルボディスタジオ