子供センターにお邪魔してきました スマイルボディスタジオ 町田 | ヨガ 町田【スマイルボディスタジオ】スタッフブログ

ヨガ 町田【スマイルボディスタジオ】スタッフブログ

町田駅徒歩3分のスマイルボディスタジオです。
【ヨガ・骨盤調整・気功・マタニティヨガ・ベビーヨガ・キッズヨガ】ブログで最新情報をお届けします。

こんばんは スマイルボディスタジオ ベビーマッサージ&産後ヨガ担当の さおり です。

先日、町田駅から歩いて10分位のところにある、鹿島台子どもセンターにてベビーヨガのレッスンをやらせていただきました。

最高気温が28度近く暑い日でしたが、沢山の方にご参加頂きました高速ハイハイを披露したくれたお子様もいたりして、穏やかな雰囲気でのレッスンとなりました。

レッスンはお母さんの為の動きと、お子様とのふれあい遊びを行いました。短い時間でしたが、お母さんもお子様も沢山笑顔を見せてくれました。

スタジオでのレッスンもそうですが、お母さんが気持ちいいとお子さんも嬉しい。お子さんが笑ってくれるとお母さんも嬉しい。

単純だけどとっても大切かと思います。

次回は7月にお邪魔する予定です。


 産後ヨガ 町田
スマイルボディスタジオ