こんにちは🙋


今日は☁️時々☔そして雷注意報⚡️の天気予報です🤷


気温というより湿度がかなり高く蒸しています😩


都内の一部地域では雨水排水出来なくなりマンホールが飛んだり破損したとか😱


マンホールが空を飛ぶ当たったら良くて骨折悪けりゃこの世とお別れ怖い怖すぎる😵‍💫


横浜は全く雨なし遠くでピカッと光った程度でした🙅


そんなの関係なく昼間の暑さで避暑地に行きました🎤🎶


お盆をはさんでなので二週間ぶり(多いと思われそう🫣)



エアコン設定21℃(たまに23℃)で半袖では少し肌寒い中で7時間籠りました。


しかし声を出すとかすれた声、風邪では無いが毎日エアコン入れて就寝はやっぱり負担になるようです😵


今回は新曲の選曲が決まらず、前回のカラオケ音量とマイクの音量のバランス悪かったので再歌唱しました🎶 

 

コラボする度に調整するから戻し忘れるのだ。


今回はエコーいつもより多めに入れた😅


そして過去に歌ったのを復習してみたらすっかり忘れてドギマギ😣


何年ぶりに【紅の雨】を歌ったら凄い悲しいメロディーに泣きそうになった😭😭


音量⚠⚠⚠




はい下手っぴー、歌は心で棒歌致しませんX🫣


そして相変わらず歌詞間違い頻発😭


音量⚠⚠⚠


DAM★とも録音を出だしから間違える時は笑って済ますことができるけどね。


後半だとカラオケ部屋の中心で🤬


カラオケ店から出たら一気に体調悪くなった😵‍💫



来週はまた台風が日本列島に来るようです😱


和みに😽

座ってたのにカメラを向けたら顔を隠した😅


君ねぇ、自分が見えなくなっただけで体は丸見えなんですけど🤷


動いていたらこちらを用心深く見ていたのポーズ



午後から枯渇した米GETのため徘徊するのでブログ訪問遅れます🙇


有ったとしても高いのよ😱😭

それじゃ👋