こんにちは🙋


台風一過の昨日はフェーン現象で蒸し暑い猛暑日でした🥵


昼間の蝉の音も少しづつ変わり、夜は虫の音の大合唱がひにひに大きくなってきました😅


風流だなんて全く感じずひたすら夏バテに耐え夏の過ぎ去るのを待っている🤷


そんな猛暑の昨日は区民広間コンサートへ🚌


その後の事もあるので駅そば(浜蕎麦)で簡単ランチ、ミニカレーと暖かいそば食べました😜


そうめん、そば、うどんそれに冷やし中華と冷たいものばかりなのでやっぱり夏バテには温かいものでしょう😋


この後直ぐに太陽光発電で動いている涼しい所に入るからできたのですけどね🤷


前半はアマチュアオーケストラ(4団体)の団員から構成された管楽合奏団の八重奏とフルートやコントラファゴット加えた演奏は聞き応えがありました✌️


後半はマンドリン・マンドラ・ギターで構成されたアンサンブル演奏のポピュラー音楽とクラシック音楽も素晴らしかった🎉


終わったら階を上り落語独演会会場へ🚶


発売日当日に完売になるほど毎回人気です🙆




三遊亭小朝師匠の話術は二十代で真打ちになるぐらいなのでやっぱり長けています✌️


その分お高いです😝


小朝師匠の三席と間にウクレレせいじさんの漫談でした🥰


その後マンゴウかき氷🍧食べました😋


撮影したのに画像無い😱


熱中症警戒アラートでてるし暑すぎたので往復バスでした。


歩数計伸びないね😅


自宅近くの歩道にはてっほうユリ咲いていた。


帰ってきたらミストサウナ状態で即エアコン稼働させた🥵🥵


夕方から滞留しているYouTube素材少し編集したけど眼精疲労回避で少しだけでした😭


間違ってポチする場合は音量⚠⚠

もう本人登場だと楽なのよ😝


歌詞表示も工夫して、透かしも入れたけど濃すぎました🙅


歌は拙いので気をそらす手法です🤫


歌唱はへたっぴなのでYouTubeは記録と記憶ですからね💦


先ほど雨が降って余計に蒸し暑くなりました😭


今日午後フラコンの予定です。


それじゃ🖐️