こんばんは🙋



朝起きた時点で蒸し暑くだるくて調子が悪かった


日曜日は足マット類洗濯して今日もピーカンじゃないけど陽も出たので枕カバーやシーツなど洗濯した

梅雨の時期は週間天気予報も半日でコロコロ変わるから出来る時にしないとね



そして午後から暑いけど安い理容室へ💇

夏場という事で刈り上げ君にすれば耳に掛かったり襟足の鬱陶しさもないと、思いっきり切ったら似合わねぇ😵‍💫

いや髪のスタイルより暑さ対策優先は枯れた思考だな😮‍💨

理容師「いかがですか?」と鏡持って聞かれても今更もう少し長くしてと言われても困るでしょう🤷

カスパラになるわ〜🙅

夕方の室温は今季初の29.5℃今夜は熱帯夜なるかも🦆

エアコンさてどうする🤔


You Tubeに嫌な感じのコメントがあった

開設したばかりのアカウントで何がしたい

他人の事言うなら一つ位見本をアップしてからにせいや🤣

コメントは放置プレイ


不平不満の捌け口を他人に、哀れな奴らである😝




さっと右から左へ聞き流し余興の歌話、興味無ければスル~してね💁




先般YouTubeとDAM★ともに同時録音したけどスペースの広い部屋だと特に違う


ほとんどエコー無しなので下手な歌唱聴いたら余計に下手に😵‍💫

古い曲でコンサートでも滅多に歌わない


タブレットで録音したら空間エコーが出て少しはマシに聞こえる


ヘタは下手、対して違わないか🤣😆

それじゃ👋