おはようございます☀

昨日は晴天で気温より暑く、前日との気温差でより感じました

そんななかいっきにリビングが明るくなりました✨

いや眩しい😵‍💫

幕が取れるのはいいけどホコリが舞い上がるのでベランダは使用禁止、洗濯物部屋干しでした🙅





明日か日曜日には梅雨入りになりそうな天気予報です😮‍💨

足場の板を上階から外すので金属音も凄かった🙉

今日も晴れなのに朝の富士山は霞んで見えません

そんなこんなで久しぶりにYou Tube素材づくりしてました

はいこれ懐メロです

懐メロも忘れてしまってサブ垢(無料)の音程バー無しで思い出しながら歌い本垢で修正したのを使ってます


いやもっと多彩に表現できるソフトウェアはあるようですが、観てもらうや聴いてもらう程上手くないので記録として残している

DAM★とも退会してもYou Tubeは規約変更でもない限り残るのでね

それでも眼精疲労で面倒になり静止画が多くなりました

DAM★とももコース変更するつもりないし下位の方はほとんど埋もれ、更にいっぱいなり削除してます

色んな事を想いながら昨日は引きこもりでした🫣

スマホの歩数計0歩

BSプレミアムシネマ久しぶりに観た

主役の女優さん最初は誰だか判らなかった

それじゃ👋