こんばんは🙋


今日は朝から曇りなのに蒸し暑かった🤷


カラオケ興味ないかたはスルーしても🆗



今日臨時で朝からヒトカラに行きました。


先週のコラボした曲がことごとくNGでDAM★とも公開も間違ったり下手くそでもハモれてなかったりで悔しくて😣


今回は機種をLIVEDAM Stadiumに変えてと思い予約してました。


いつものカラ○ケ館でモーニングセットカラオケ🎤🎶(3時間)というプランを利用しました😎


朝の9時~12時までの限定プラン



いつも使ってるVIP部屋はシングルブロジェクターかツインプロジェクターを利用している


なぜって?


いやLIVE DAM AIの機種がここしかなかった


そして来店してカメラ付きの部屋(以前は有った)だったはずか無い😱


ということで受け付けへ行ってカメラ付きの部屋へ変更をお願いした


朝だったので可能たったのだろう


入室して唖然


なんとなんとLIVE DAM AIでした🤷


帰りに男性コンシェルジュに確認したら一階はスタジアムでカメラ無し


二階にはカメラ付きの LIVE DAM AIの部屋があるそうな😅


当然JOYSOUNDもあります


早く言ってよって、聞かなかっただけですが……🤷🏾‍♀️


いつからか導入されていたようです


時を戻そう😟

本題


そんな訳で歌った曲は全てDAM★とものコラボ曲です


いやはや朝は声が出ない🎶


3時間の制約(部屋変更等でロス)でちこっと

新曲はありません🙅


家を8時15分朝ドラ観てから車🚙で出掛けました


平日なのに道が空いてて25分でとうちゃこしました🤣


開店前でセブン寄ったりして時間を潰す


今回はグラサンとマイク🎤とケーブル荷物少なかったがギリギリ退出したので受け付けフロアーでケーブルマキマキでした


ブロジェクターの部屋はメインアンプが無くて歌唱モニターとしての機能無し


つまり多少の違いはあるがものすごい爆音でコラボ向きでは無い


広いから音質はグッドなんですけどね


因みに普通のモニターだと動画だとサングラスしているから瞳孔開き、テロップ歌詞観にくいのが難点です



部屋は


そして大丈夫メインアンプありました😝

理想はヘットフォンでしょうがそこまでの歌唱クオリティは無いです

モーニングは

ビザトーストポテトフライ添えとアイスコーヒーをチョイス



それにドリンクバー付けて878円(消費税込み)でした😋

まね○ねこ😸の朝から地元は9時~12時です(24時営業では無い)

30分55円×6=330円それにワンオーダー制で最低価格の飲み物(全く美味しくない)合わせれば700円はする

朝から駅まで歩く気力無いし狭い部屋案内される

持ち込み可でコンビニでおにぎり買っても1個100円以上するからね

それを考えたら車で行けて他と共用の広い駐車場は無料だからカラ○ケ館に分がある

車ないと駄目ですけど🙅

そんなんで昼の『ちゅらさん』にはギリギリ間に合った🙆

毎日何事もアクティブに行動できたらいいのになぁ😣

充電切れです😭

先般『江ノ電白い日傘』伍代夏子さんの曲
情報は可になってますが


こちらでは不可

どうなってるの第一興商さん🤷

意味不明の方ごめんなさいね🙇

それじゃ🖐️