おはようございます☀️🙋‍♂️


昨日は真夏日にはとどかなかったが日向は暑くて☀️😵💦


そろそろ梅雨入り☔️の関東地方なのに遅れているようです


鬱陶しいから無い方がいいと思うのは独りよがりですね


夏に渇水になっては皆が困る


水田や畑が干からびちゃ農家の方が困る😱


俺はとっくに心身とも干からびているが誰も困らない🤷


其れはそれで悲しい😭


父の日そんなの関係ねぇ🤷🏾‍♀️


あらゆる欲がないからイベントに乗っかった行為は固辞


ああ欲は有ったうたうめくなりてぇ🤣



昨日は第3曜日なのでフラコンに行った🎶


いつもならその後ぶらぶらするのだが暑いからさっさと帰る


一応来たので古代蓮を少し




例年より半月近く早く開花したそう


酷暑の前兆😱


7月の早朝(7時)開園期間は微妙らしいと植物園の人が言っていた



そして💐

いよいよ大規模修繕工事で片側の足場解体が始まります✌️



早く終わって欲しいのに明日は本格的雨の予報です😩


それじゃ🖐️