おはようございます☀️🙋‍♂️


今日は出掛けるのになんと言うことでしょう😵


昨日より4度もあがって真夏日の予報です


こんな日は予報より上がる🤷🏾‍♀️


自然には逆らえないからなあ😅


昨日は喉痛あるのに二週間ぶりに🎤行った


声帯が開かない感じでかすれ声になる


ボイトレして鍛えない限り🍛でこのままだやな🙅


DAM★とものコラボはメインアンプのない部屋じゃ無理だや😭


相手の歌声がもろにマイクで拾ってそれがエコーのようになる(酷いとハウリング)


それでメロディーを見失う


快○CLUBの狭い部屋は嫌だし次からコラボはカメラ付きのスタジアム機種の部屋にしないね


メインアンプで絞れるし小さい歌唱は上げられる


そしてかなり前に『江ノ電白い日傘』DAM★ともで一人だけ公開していたがなんと録音動画共に不可になっていた


公開曲も消えていた(消したかも知れないが)




録音は腰痛なので座ってます(座り癖付いて動画でも座っててからのスクショ)


ぼ~っとしている


そんなこんなでボツばかりです


こういう時は知ったこっちゃねえと公開すっべ😭


嫌われるな🤷


フリータイムだったから3時間ねばって早々に帰宅した


これから出かけます


それじゃ👋