こんばんは


今日は夏日だったような🤔


買い物行くのに車のドア開けたら気持ち悪いほどもわーんとした暑さ、これからこんな日ばっかりになるのでしょうね😱


15時過ぎに歩いていたら太陽の陽が背中を刺してきた😩


歩く気力消失


室内23℃でも日陰だから涼しく感じるけどね



一昨日午後は臭い騒音回避兼ねて形成外科へ


軟性線維腫(首イボ)切除治療のため


このイボは若い人でもできる


ホルモンバランスとか要因はあるが襟との摩擦が主な原因


なのにそれが頬の顎付近にできた


摩擦で考えられるのが長年のマスク禍なのだろうな🤷🏾‍♀️


そんなに目立つ訳でもないがシェーバー当てると引っ張られチクッとする


ついでに首にできた一つも切除することにした


首は八年前に切除したことがある


液体窒素で皮膚細胞を壊死させる方法


少しカサカサしてきたが来週も通院です


仕事してたらレーザーでやりますけどね


皮膚科医院だと予約できないで待ち時間長いけど、ここの形成外科は予約制だから予定が立てられる


以前粉瘤切除手術したところなので言いやすいし…🙆


そして昨日は朝からもう片側ベランダの高圧洗浄でうるさい


ということで退避は桶屋へ


翌日窓ガラス見たら😱





かなり汚れてます😵


ベランダの手すり塗装や床面防水終わったら清掃してくれるので放置です


この間YouTubeに上げた『赤坂レイニー・ナイト』の再録音


新たに編集して今回は俺出演😝限定公開



いや眼精疲労なのと画像挿入だと面倒だからですけどね


エコーは極力押さえたのでこもってる声になりました😅


DAM★とも録音&動画もやりましたが動画コラボは音量差で私の歌唱が小さすぎて失敗しました


失敗の原因は

利用している二つの特別室はデーブィデー(DVD)のデッキはあるがメインアンプがない


コラボ相手の録音音量に依存するしかない


それに合わせてマイク音量セットするともっと爆音になり聴き取れなくなる


カラオケサーバー(DAM★ともサイト)に録音時AVC(オートボイスコントロール)有ると皆同じ音量になるのになぁ🙆


エコーもかなりかけている方もいるけどそれに合わせるとハウリングおこすことも度々ある


心得たDAM★ともさんはそのへんの設定も考えている😊



DAM★ともしてない人は意味不明ですね🙇


ストレス解消や歌唱練習だとメインアンプの設定やマイク音量気にしないしエコーガンガンに酒うから考えないと爆音になるのよ


明日から夏日多くて嫌だなぁ 






各人ベランダの鉢植えは待機場所に移動しているので色々な鉢植えが置いてあります


三色ゼラニューム








そしてイチゴもありました



すいませんブログは明日見に行きます


ごめんなさいね🙇


それじゃ🖐️