こんにちは⛅️


晴天というほど晴れてない🤷



昨日午前中は所用の帰りぶらぶらと散歩した🚶


造成新築の中外製薬研究所の裏に地域貢献として広い砂地の公園が出来

保育園児が沢山走り回っていました



以前に遠くから画像載せた陸橋

今回近くまで行ってみた



スカ電車と手前は貨物列車専用線路

少し前に沢山のコンテナ引いた桃太郎機関車が通過して行ったがスマホ間に合わず

撤去だから錆びだらけ


数百メートル先に地下道が後から出来たから 私の知る限り通行というより撮り鉄がのぼってた



地元名士の所有する作業場と簡易倉庫

右側にも建物がある

ずっと空き家だったが今年7月から来年同月で解体し鉄筋コンクリート三階建てが出きるそうな🤷


不動産沢山残されても困ると思うのは持ってない思考か😅




近所の畑には


害虫除けのネット越しなので上手く撮れないけど


キュウリ



ナス



じゃがいも(メークイン)はて(-ω- ?)

夏野菜?



年に二回咲くブラシの木が例年より早くて咲き乱れて暑い夏を予感させる😱





どうかどうかどうか酷暑になりませんように🙅


冷夏で米騒動タイ米も嫌よ😩


野菜の価格高騰も嫌よ🤷


それじゃ🖐️