こんにちは😊


昨日の寒さから一転暑くなる天気予報です🥵


オジンは身体がついていきません😵



昨日は騒音回避で出掛けました


何処へ?


昨日の『バカ塗りの娘』の記事のカバー画像に関係ある所


フリータータイム🤔 

おいおいアルバイトか〜い


駄菓子菓子(だがしかし)


出鼻くじかれる


DAM★ともカメラをカラオケ機器のUSBポートに差し込んでも認識しない

それでも一回認識して撮影し始めたらデバイス(Ai用カメラ)が無いと🙅


だめなときも数回抜き差しすると認識していたのが昨日はうんともすんとも🤔


仕方がなくてカメラ接続したままカラオケ機器の電源スイッチを長押しで切る


再度スイッチ長押しで入れる


切る時も入れる時もパソコンと同じ様に少々時間がかかる


しかし立ち上がってもやっぱり認識しない


カメラ壊れたかと諦めかけたがもう一度USBポート抜き差ししたら認識した


接触不良か?


なのにカメラ動作確認しただけで録音動画不可の楽曲の練習をした


令和ムード歌謡曲だから声ガレする前に🤷


教本では5段階の☆☆☆と比較的やさしいらしいが音感も歌唱力もない俺だから😭


やっとYouTube用はできた🙆


それでも眼精疲労激しく編集はお休みなのでチコっと


画像はやぶぶささんと作曲の鶴岡雅義さん

昔を知ってるから面影はあるね💁


最近新曲出てもなかなかDAM★ともの動画や録音可にならないのが多い🤬


そして復習に色々歌ってみた🎤がすっかり忘れているし😱


そうこうしていたら今度はデンモク(第一興商登録商標)がフリーズした


裏の電源スイッチ切から入れたら復帰した


後半になるとデンモクの充電不足の注意表示を無視していたら完全に切れた😱


ログインは保持されていたが履歴が前回までのしか表示しない🤷


試しにログオフして再度ログインしたら履歴が反映された😌


もう一台デンモクあったけどログアウト忘れそうなので使わず暫く充電しながらまったりとして過ごす


スイッチで切ってない場合だとメンテナンスモードが出てくると初めて知った😅


長年カラオケ🎤通ってるけどデンモクのバッテリー無くなった事ないから🤣


色々アクシデント有ったが店員さんは呼んだ事ない


いや一度ある🤔


テーブルの飲み物にマイクケーブル引っ掛けて床にぶちまけた時🫣


桶屋7時間行き帰り1時間費やし帰ってきたらウレタン防水は終わっていたがこれまたペンキとは違う臭い😵


今日もベランダは立ち入り禁止です😮‍💨


遊びで『百万本のバラ』に鎌倉文学館の画像をつけてのイメージ


できれば本人歌唱にしてと思われるな🤣

それじゃ👋