こんにちは


昨日に引き続き晴です☀


いつもならカラオケ🎤に行く曜日なのですが先日振替で行ったので 今日は桜の見納めと海堂が咲いているので近場の観光地へGO


人はいっぱい居るけどそれもまた春爛漫


みだれ咲きからみだれ散り風情を楽しみましょう


これからの地域の方サクラサク楽しみですね🥰



いい画像や動画が撮れるといいなぁ☺️




🌷💮🥀🌷💮🥀🌷💮🥀🌷💮🥀🌷💮🌹🌷


話変わります


#松尾雄史さんの#赤羽ノスタルジー

You Tubeに歌い直して再録アップしました


赤羽ノスタルジー松尾雄史 カバー


編集はモザイクと遊び心シンプルに入れ 曲紹介4秒動画を最初に貼り付けました 


松尾雄史さん世代は違うけど同郷 歌手を目指して上京 水森英夫門下生になりました🎶🎤


先日少し前のYou Tube料理で肉の代わりの【クジラじゃが】を紹介していて同じだとより親近感が☺️


赤身の鯨肉じゃなくて庶民価格の白い皮脂なので臭みは無い🙆


地元のスーパーには必ず有る食材 他には酢味噌和えにしても「うまかぁ😋」




またまた話は変わりまして💦


先週土曜日夜にBSテレ東で【おかえり寅さん50】が放送された


第一作目から放映されついに最後でした



時の流れ 昭和はますます遠くなり






懐かしんで歌ってみたけど🫣


長く耳にしていたのに 歌も拙くそして歯切れよく啖呵切るところ棒読み😭

はかなく散る_| ̄|○ il||li

それじゃ👋