こんばんは😃🌃


今日は一日曇りでした🤷


こんな日に桜を愛でても撮影しても映えません🤳


修繕工事は騒音とペンキの匂い


回避に出掛けました


どこか🤔


3日にリリースされDAMにも当日配信されたので 今回はDAM AIで歌いました🎤😆🎵


やっぱり慣れ親しんだ機械は手際よく✌️


そして見やすい


ずっとだと飽きるのでこんな部屋で気分転換に違う歌をうたったり🎤




この曲久しぶりにうたったよ🎵


朝の9時から3時間のはずが気がつけば15時前でした😱


昼食も食べず 混んで来たので撤収の電話で終了🙆


タイトルの素材枯渇は新曲をメインに練習している内に 公開予約しているのが数曲になってしまいました


そしてやっと公開するに至りました


編集はもう余力がなく赤羽にはほど遠い動画貼り付けました


赤羽ノスタルジー 《松尾雄史》カバー

今日は声ガレ軽くで低音が出たので
キーは♯2→♯1→原曲になりました😜

カラオケといえば

DAM★ともは500コースなので動画は残り1曲で打ち止め 


はて(-ω- ?)


いや


さてどうしたもんか🤔


そんなわけでDAM★とも視聴それにブログ訪問も遅れ明日になります🙇



それじゃ🖐️


おやすみなさい😴