こんにちは👋


今日も朝から雨です☔️


寒さはそれほどでも無い🙆


カラオケ🐴🦌じゃないけどちょこっと思ったことを😅


最近DAM★ともよりYouTubeに気が向いている


ときよりYouTubeアップでえらくエコーの効いた歌唱になる😝


YouTube用に録音する時エコーをかなり絞って録音しているのだか それでも室内エコーがかなりかかる


たまに戻し忘れてDAM★とも録音が地声に近い声で録音することもある


DAM★ともサイトにエコー0で録音した歌唱


顔出しなので観るだけにしてください(けっしてこんな音痴がいるとスクショして拡散無しで🙇)


アカペラ同然音痴まるわかり😵

通信カラオケなので圧縮してサイトに送ってるのでより判る

尚 この映像は期間が過ぎると自動的に消滅する🫣

いや手動だす🙅


これがカラオケ部屋でカメラに同時録音した歌唱(You Tubeショート)


いや違うやつだろうと思うでしょう🤔

でも本当におなじものです🤔


広いこの部屋だとエコーがさらに強く出る

絞っても自然のエコーがかなり出ます

グラサンもしてないので今更だけど顔隠す🤣


今日も雨という事で風呂掃除と洗面所掃除して急遽出掛けました🚘

朝9時~12 時まで快活CLUBへ🎤

普通のカラオケ音源で歌唱するもなかなか進歩しない

余計なものに眼がいくのです😵

たまたまプロオケが配信されてたのでそちらで歌った🎶


こちらは伴奏良く聴くからか 細かい部分は気になるところありで拙いけどそれなりに歌えました

これのYouTube用は終わり 次は古里地域出身の○羽〇〇タ〇〇ーにチャレンジするかな😉

今日は雨の中 修繕工事作業してました

お疲れ様です🙋🙇

それじゃ👋