わんばんこ😃🌃


今週土日は修繕工事お休みだったのに雨で洗濯外干し出来ませんでした


ペンキのにおいは気付け薬のようです😅


鉄パイプと足場の足音はショパンの調べ🎶



土曜日の日の入り後月が見えました🌔


満月はまだ先ですが💦


今週木曜日は排水管の清掃もある🤷


楽しみなこともある😋😋


水曜日は桜木町のワシントンホテル内の東天紅(中華)でランチ


雨だけど ちょっとアンズ(杏)の花




花弁は梅や桃に似ている


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

昨日のBSテレ東の『男はつらいよ』ついに47作目の放送でした



『おもいで酒』で小林幸子も最初と最後にでてきた

ロケ先は知らなかったら観ただけではわかりません


江ノ電鎌倉高校前駅は直ぐわかった


最後に見覚えのある風景  懐かしいワンシーンは古里の風景でした🤷


それじゃ🖐️