こんにちは✨😃


昨日今日と晴天で多少の風は有っても暖かい🤗


ちょっと気分優れず 暫くブログ離れていました


何してたかあまり記憶がない🤔


昨日の富士山






メッシュ入りです😅



月曜日 保土ヶ谷の高台に行ったらみなとみらいのランドマークタワーが見えました🧐



冷たい風が強かったので空気が澄んでいたようです

その公園に咲いていた桜






そんな中昨日(木曜日)はカラオケ🎤🎶行きました


ランチは少しダイエットのつもり




いつもの桶屋さん昨日から春休み料金(土日祝料金)でしたがPayPayのポイント20%還元で平日料金並で済みました✌️


そして帰る頃沢山の若き女性が集まり始めました👭


ここのカラオケ屋さん大きなフロアーがありスライド壁で覆うことができる


コロナ禍前は賑やかな集まりが有った


大学の卒業式が今週多かったのでパーティー🥳🎉だったのでしょうか🙆


俺も混ぜてくれとオジンは熱気溢れる若いエネルギーに吸い込まれそうでした🥰


今回も7時間もカラオケ🎤🎶踏ん張りました


紅🦋はツッカカリはだいぶ減りましたが音程は笑って済ます🎶


YouTubeは歌い直しで『寒流』『みだれ咲き』新たに『ほろ酔い満月』懐メロで『君がすべてさ』他も歌ったけどもう声ガレで😭


『龍飛崎』と『君がすべてさ』はDAM★ともサブ垢に申請した


音程バー無しでナンボやからね😅


下手くそが又の音痴がのたまってる😵


いっぱい歌詞間違えたけどこれ笑ろた🤣


音量注意⚠


音痴が新曲挑戦しているのでノリだけで歌ってみた



他は新規歌唱して新たな編集は気力なく 以前の動画をワイプして作った(随時公開)




変人だやな🤷


寒流DAM★とも録音動画解禁になってたので動画で公開しました


90越えたからこれで卒業します🙅


とりとめのない話でした🙇


ブログ訪問は夕方頃から伺います


それじゃ🖐️