こんにちは🙋


昨日の昼間は防寒のダウン着ていたら暑くてダウン脱ぎたくなる状態でした🥵


一昨日は同じ曇り空でも風が冷たく寒かったのに…


このところの寒暖差で心身体調イマニです


なにもする気力がおきない


気だるくても引きこもりはしたくない


ということで


先週火曜日は河津桜見に行った


水曜日は3ヶ月ぶりに天王町の昼カラさんに行った


音響がイマイチで消化不良でしたが🙅


木曜日は午後から歯科医院駅前まで歩いて通院


金曜日は車で買い物


土曜日は区民広間コンサートとストリートライブ聴いて



5年ぶりに開催された【コンピラ市〜にぎわいまつり〜】に立ち寄り





開かずの大踏み切りは封鎖されエレベーターも設置された歩道橋になってます


が……

ランチがっつり食べた後だったので出店に食指は動かずブラブラ🧍

ダイエットはどこへいったのやら🤷



アンダーパスができ踏み切り封鎖されたから利用は地元民 道路封鎖も可能になった道です

でも寒かった🥶



日曜日は午前中に孫と遊び、一旦帰宅午後から区民文化センターさくらプラザの【春の芸術祭】に


ゲストの2組

サクスフォンとグランドピアノ

ヴァイオリンとピアノ


プロの演奏と音響効果の優れたホール圧巻でした



帰り道を歩いていたら早くもミモザが咲いていました




自宅マンション大規模修繕工事の足場組立始まり結構うるさい日々です

ほんの一分



そしてドジ話


歳相応なので白髪があるので白髪染め使ってたらちょい悪オヤジ(←古い)になってしまいました😱


下か顔

理由は他の人のを間違って使ってたから😭

それも間を空けて二度も使っても気がつかなかった🤷🏾‍♀️

明るくなってたからおかしいな~とは思ってたけど🤔

自分のはその近くにあったから余計にショック😵

認知症か😱注意力欠乏😥

今週はずっとぐずついた日になる予報です☔️☁️

暑くなったり寒くなったりで曇天は滅入る

それじゃ🖐️