こんばんは🙋

今日の昼間、よろ浜(横浜)は17℃まで上がりました😴

今日だけで週末にかけて寒くなるようですが🤷

ちょっとがっかりしたことが😭


それはこれ



CPUの能力も他の機能もNECより良いものが沢山あり、選択しない製品として個人的に認定致します。


そこそこ書き込み読み出し早いマイクロSD使ってるのに何これ珍発見か〜い🤬

動画撮影したら映像音声欠落多数確認🤬

2曲抜粋



他確認してたらまたまたありました🤬

同じのがDAM★ともサイトにアップしたのでカラオケ機器の不具合じゃないよ🤦

昨日の今日で😵‍💫🫨😵

スマホでこんな事一度もなかった🤬

タブレットパソコンやスマホのような性能を望んではいけないのでしょうね。

それじゃ👋