おはようございます👋


被災地の事を思うとなんなんですが寒い朝です。


昨日より気温上がり二桁になり風も穏やかになるようです😌


でも冬はやっぱり嫌です😥


動きが鈍く出掛けるのに車ばかりになりがちです。


ウオーキングもたまに程度になる。



そんな不精生活、一昨日何気なく体重計に乗った😘


変化ないだろうは見事にウチクダカレタ😱😱


唖然とする体重超過( ̄▽ ̄;)


服を着ているとはいえ表示の数字間違ってると何回か計っても70kgじゃないですか😖😭


ヤバいと思い寒いけど下着だけになったらやっぱり間違いじゃな~い😵



65.8kg(2023年8月3日検診)→68.9kg 


半年弱で3.2kg増えていた😱


検診以来体重計に乗ることもなく過ごしていた。



標準体重65kg付近を何年も維持してたので変化無いと勝手に思ってたが、やっぱり有酸素運動不足とカロリー摂取量の増加は正直に出るのですね。


それで8月から撮影していた画像をコラージュして載せてみた。


これ以外スイーツ🍰🍩🍮✨や撮り忘れたのも沢山ある🤷


8月~9月


10月~11月


12月~1月




ここ数ヵ月歩くときやたら足が重たいと感じていたけど、気のせいでは無かった😭



ダイエット宣言🙆


頑張ります✊‼️(←決意小さい)


昨夜はおでん、ご飯少なくおでんの汁をいっぱい飲んだ💦


ほうじ茶も飲んだ😅


お腹たぷたぷになった🤣


それじゃ🖐️